miyako blue

ひと足先に夏を満喫してきました~♪
※ まだ沖永良部島の写真もあるのですが・・・(^^ゞ

f0004525_23145886.jpg


f0004525_2315537.jpg


f0004525_23151070.jpg


f0004525_23152350.jpg


f0004525_23151663.jpg

[PR]

# by scene67 | 2015-06-21 23:00 | travel

新緑♪

ゴールデンウイークに犬鳴山に行ってきました。
ここは沢伝いに登って行くので、マイナスイオンたっぷりです。(^^)

f0004525_20112860.jpg

[PR]

# by scene67 | 2015-05-09 20:00 | snap

獺祭

旭酒造に発注してから約2ヵ月・・・ ようやく届きました~♪

f0004525_1221732.jpg

[PR]

# by scene67 | 2015-04-19 12:00 | snap

沖永良部島♪ -1-

チビが春休みなので義父の故郷でもある沖永良部島に行ってきました。
観光地としてあまり知られていないので行くところは全て貸し切り状態でした。(^^)
※ 一眼レフが壊れてるので全てG7Xです。 フルサイズのデジイチが欲しい~!

f0004525_13421958.jpg


f0004525_13424193.jpg


f0004525_13425149.jpg


f0004525_134355.jpg


f0004525_13432188.jpg


f0004525_13433025.jpg


f0004525_13434539.jpg


f0004525_13435360.jpg


f0004525_1344316.jpg


f0004525_1344109.jpg


f0004525_13502120.jpg

[PR]

# by scene67 | 2015-04-05 13:51 | travel

May his spirit rest in peace.

無念でなりません。
どうか安らかな眠りにつかれますように・・・

f0004525_200194.jpg

[PR]

# by scene67 | 2015-02-01 08:00 | travel

umi

海を眺めながら、ゆったりした時間を過ごしたい・・・

f0004525_22365979.jpg

[PR]

# by scene67 | 2014-01-06 22:38 | travel

ROJI

あけましておめでとうございます。
皆さま、良いお正月を迎えられましたでしょうか。
私は普段と全く変わりませんでした。(^^ゞ
何処にも行かなかったせいか、ただの連休です。

わがままな更新ですが、今年もよろしくお願いいたします。 m(__)m

※ クリックで画像一覧ページに飛ばなくなって良かった~!


f0004525_22511036.jpg


f0004525_22512373.jpg


f0004525_22511780.jpg


f0004525_22513132.jpg


おまけ(HDR)
[PR]

# by scene67 | 2014-01-03 23:00 | travel

resort island

時間が経ち過ぎましたが、前回の続きです。 (^^)
こう寒いと、また行きたくなります。

f0004525_16352395.jpg


f0004525_144721100.jpg


f0004525_14472721.jpg

[PR]

# by scene67 | 2013-12-22 14:31 | travel

石垣島鍾乳洞

天気が良くなかったので、鍾乳洞に行きました。
かつては海の底なんだって・・・  しかし長い鍾乳洞だったなぁ~(^^ゞ
疲れたので出口の売店で、アイスを食べたよ~♪

f0004525_2041456.jpg


f0004525_20415351.jpg


f0004525_2042013.jpg


f0004525_2042721.jpg

[PR]

# by scene67 | 2013-06-23 20:45 | travel

南国の夕景 -2-

こんな曲を聴きながら、カクテルでも頂きたいですね~♪

f0004525_20393377.jpg




[PR]

# by scene67 | 2013-05-26 21:45 | travel

南国の夕景

石垣島に行ってきました~♪
一足先に夏を・・・ と思っていたのですが、天気が今ひとつでちょっと残念でした。
沖縄にはよく行くのですが、ここは初めてだったので凄く新鮮~♪
天然記念物満載の西表島にも行ったよ~! ちょっとずつアップしますね。(^^)

f0004525_8114948.jpg

[PR]

# by scene67 | 2013-05-20 08:12 | travel

BILLIARD

この趣味にどっぷりハマっています。(^^)
先日キューを新調し、私の師匠のY氏も新調しました~♪

一度行くと、必ず6時間は突きます。 でもその6時間は、あっという間なんですよ。
さて、次はいつ行こうかな・・・♪

※ エキサイトブログ、仕様変更で写真をクリックすると画像閲覧ページにジャンプしますね。 誰が考えたのか最悪っ! (ーー゛)

f0004525_23345518.jpg


f0004525_2335229.jpg


f0004525_23351197.jpg


f0004525_23351752.jpg

[PR]

# by scene67 | 2013-03-19 23:47 | snap

2013 新年オフ -1-

 秋の紅葉以来のオフ会ですが、そんなに月日が経ったのかなぁ~って感じでした。
皆さんに任せっきりで全く調べもせず・・・ この日の万博公園が、梅祭りの真っ最中だとは思いませんでした。  (^^ゞ

と言う訳で、マクロレンズ忘れました~! 持って来たのは、10-22と35F2のみ・・・(笑)
35mm開放で頑張りましたが、ピンが甘いしボケが綺麗じゃないです・・・(T_T)
梅はさっさと引き上げて、「EXPO'70パビリオン」に入りました。  その写真は次回アップしますね。(^^♪

f0004525_21535131.jpg


f0004525_2153592.jpg


f0004525_21451023.jpg


f0004525_21451486.jpg


f0004525_21452427.jpg


f0004525_21453142.jpg


f0004525_21453774.jpg

[PR]

# by scene67 | 2013-03-11 21:54 | offline meeting

Axi

先日、キューを新調しました~♪
全然上達しない責任をキューのせいにして・・・  これできっと上手くなるはずです。 (爆)

梅オフ、お疲れさまでした。 久々の撮影とても新鮮でした♪
ランチバイキング、とても美味しかったです!
あっという間に90分が経ってしまいました。 時間制限が無ければ、あのまま新年会の時間まで居たような・・・(笑)
万博の写真は次回アップ予定です。 (^^)

f0004525_20442012.jpg

[PR]

# by scene67 | 2013-03-09 20:47 | snap

music in the bathroom♪

以前から好きな音楽を聴きながらお風呂には入れたらいいなぁ~って思ってたのですが、なかなかイイのが無くて・・・
メーカーオプションのビルトインタイプは、高価すぎるし・・・

左奥に置いてる電器みたいなのが、今回買った「juke tower」です。
これを買ってから、お風呂タイムが長くなりました。(^^♪
おすすめは「Jazzで聴くシリーズ」かな♪

f0004525_8395493.jpg

[PR]

# by scene67 | 2013-01-14 08:42 | my house

ネット環境

今月からネット環境を、100Mコースから1ギガコースに変更しました。
今まででも十分だったのですが、キャンペーンということあったので・・・ それよりも興味本位かな。(^^)

100Mコースの時、上り下りおよそ70~90Mbpsだったので、プロバイダ直だと3倍以上7倍以上の速度が出てます。
しかし体感的にはほとんど変わらないですね。 自己満足の世界でしょうか・・・(*^_^*)
自分の回線は早くても相手のサーバーがタイトだと、どうしても遅くなりますよね。

ネタ切れなので、こんな記事ですいません・・・ m(__)m
追) 時間を変えて再計測しました。

f0004525_829577.jpg


f0004525_756993.jpg
    Radish Network Speed Testing で測定。
[PR]

# by scene67 | 2013-01-06 21:11 | PC

A Happy New Year

明けましておめでとうございます。 2013年が皆さまにとって、よき一年でありますように・・・

2013年、始まりましたね。 今年はどんな年になるんだろう~♪
人生の節目となるような出来事があるとイイなぁ~(^^)

めちゃめちゃ不定期更新ですが、今年も一年よろしくお願いいたします。 m(__)m

f0004525_1513164.jpg
                  (大崎上島  中の鼻灯台)
[PR]

# by scene67 | 2013-01-01 14:29 | event

Merry Christmas

暑い暑いって言ってたのに、もうこんな時期・・・  季節が巡るスピード、年々早くなって行くなぁ~!

それでは皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪


f0004525_14155868.jpg
                                                                 EF35mm F2




[PR]

# by scene67 | 2012-12-24 10:03 | event

Backyard

わが家の裏庭をリアル人工芝?で、リニューアルしました♪
夏までにテーブルと椅子を買わなきゃ・・・

f0004525_1933877.jpg

[PR]

# by scene67 | 2012-12-23 19:05 | my house

Small Christmas!

それにしても、今年のプレゼントは高くついた~ (>_<)

f0004525_22125225.jpg

[PR]

# by scene67 | 2012-12-19 22:15 | my house