人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scene67の20Dな生活 兵庫県伊丹市からの発信です。  どうぞ、ゆっくりしていってください。 (^^)

桜前線オフ♪ -1-

ということで、近畿の桜前線まで行ってきました~ (^^♪
この日は風も穏やかで天気も良く、とても気持ち良かったです!

まず向かったのが「山中渓(やまなかだに)」の駅。 電車と桜で有名な場所だそうです。
鉄っちゃん撮るの初めてなので、構図が分からずサッパリでした。 (^^ゞ

オフ会参加の、とっぷんさん写真部さんNikoさん、朝から夕日までボリュームのある撮影
お疲れさま&ありがとうございました。 次回もまた、よろしくお願いしま~す♪

桜前線オフ♪ -1-_f0004525_21421920.jpg


桜前線オフ♪ -1-_f0004525_841418.jpg


桜前線オフ♪ -1-_f0004525_21424155.jpg


桜前線オフ♪ -1-_f0004525_21425079.jpg


桜前線オフ♪ -1-_f0004525_214303.jpg

by scene67 | 2009-03-27 21:47 | offline meeting