2011 okinawa 5

今回、ラストなのでドバァ~っとアップしました。
次回もちょっとリッチなこのホテルに泊まりたいなぁ~♪
このホテルにはライブラリーがあって、高価な写真集などたくさんおいてあります。
中でも気に入ったのが、建築デザイナーの写真集。 家を建てたばかりなのでやっぱり気になりますね。
と言っても、私の家と比べ物にはならないですが・・・(^^ゞ

そう言えば、LEGOから「ランク・ロイド・ライト」のブロックが発売されてますね。
でもちょっと高いかな・・・

※ 次回から家の写真をアップしますね。 解体前から完成までを時系列で・・・♪

f0004525_1839157.jpg


f0004525_1839911.jpg


f0004525_18391763.jpg


f0004525_18392797.jpg


f0004525_18393640.jpg


f0004525_18394460.jpg


f0004525_18395497.jpg




f0004525_18401072.jpg


f0004525_1840199.jpg


f0004525_1937509.jpg

[PR]

by scene67 | 2011-11-23 18:51 | travel

<< My House (解体前日) 2011 okinawa 4 >>