My House (完成)

引越し直後の写真です。 (*^_^*)
これから装飾品等が増えてゆきます。 でも少し買い過ぎて使ってないものも多々・・・ (^^ゞ

この家を建てるにあたって、打ち合わせ等でかなりのわがままを言いました。
特に変更が多かったこと・・・  ほぼ毎日電話してた様に思います。 それでも快く受け入れてくれました。
営業の辻さん、設計の笹間さん、現場監督の岡部さん、工事関係の皆さん、ありがとうございました。 m(__)m
色々ありましたが、積水ハウスにして本当に良かったです。
建て替えが決まってから他社のモデルハウスなど色んな家を拝見しましたが、クオリティは最上位クラスだと思います。
もう少し安ければ、言うこと無いのですが・・・ (^^ゞ

f0004525_2338555.jpg


f0004525_2339486.jpg


f0004525_23398100.jpg


f0004525_23391967.jpg


f0004525_23392764.jpg


f0004525_23393637.jpg


f0004525_23393830.jpg


f0004525_23394752.jpg

[PR]

by scene67 | 2012-02-09 23:45 | my house

<< My House (主寝室) My House (仕上げ工事) >>