人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scene67の20Dな生活 兵庫県伊丹市からの発信です。  どうぞ、ゆっくりしていってください。 (^^)

2012 紅葉オフ♪ -1-

まずは「寝転び地蔵」が有名な、篠山の大國寺からです。

数年ぶりの写真仲間との再会・・・
皆さん全然変わってなくて、ビックリ!  いやいや、とても安心・・・ (^^)
総勢8名で、貴重な楽しい時間を過ごせました~ (^-^)
もっと色んな話がしたかったけれど、時間が全然足りなかったです。
続きは忘年会、または新年会で・・・♪

※ 最近つくづく思うのだけど、仕事とは違う趣味の仲間って、色んな意味で凄く大切な気がします。


2012 紅葉オフ♪ -1-_f0004525_22471054.jpg


2012 紅葉オフ♪ -1-_f0004525_21571919.jpg


2012 紅葉オフ♪ -1-_f0004525_22472010.jpg


2012 紅葉オフ♪ -1-_f0004525_21573137.jpg


2012 紅葉オフ♪ -1-_f0004525_22472743.jpg


2012 紅葉オフ♪ -1-_f0004525_21574593.jpg


2012 紅葉オフ♪ -1-_f0004525_2157528.jpg


2012 紅葉オフ♪ -1-_f0004525_22473842.jpg


2012 紅葉オフ♪ -1-_f0004525_2158337.jpg

by scene67 | 2012-11-27 22:00 | offline meeting