人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scene67の20Dな生活 兵庫県伊丹市からの発信です。  どうぞ、ゆっくりしていってください。 (^^)

2013 新年オフ -1-

 秋の紅葉以来のオフ会ですが、そんなに月日が経ったのかなぁ~って感じでした。
皆さんに任せっきりで全く調べもせず・・・ この日の万博公園が、梅祭りの真っ最中だとは思いませんでした。  (^^ゞ

と言う訳で、マクロレンズ忘れました~! 持って来たのは、10-22と35F2のみ・・・(笑)
35mm開放で頑張りましたが、ピンが甘いしボケが綺麗じゃないです・・・(T_T)
梅はさっさと引き上げて、「EXPO'70パビリオン」に入りました。  その写真は次回アップしますね。(^^♪

2013 新年オフ -1-_f0004525_21535131.jpg


2013 新年オフ -1-_f0004525_2153592.jpg


2013 新年オフ -1-_f0004525_21451023.jpg


2013 新年オフ -1-_f0004525_21451486.jpg


2013 新年オフ -1-_f0004525_21452427.jpg


2013 新年オフ -1-_f0004525_21453142.jpg


2013 新年オフ -1-_f0004525_21453774.jpg

by scene67 | 2013-03-11 21:54 | offline meeting