カテゴリ:event( 8 )

A Happy New Year

明けましておめでとうございます。 2013年が皆さまにとって、よき一年でありますように・・・

2013年、始まりましたね。 今年はどんな年になるんだろう~♪
人生の節目となるような出来事があるとイイなぁ~(^^)

めちゃめちゃ不定期更新ですが、今年も一年よろしくお願いいたします。 m(__)m

f0004525_1513164.jpg
                  (大崎上島  中の鼻灯台)
[PR]

by scene67 | 2013-01-01 14:29 | event

Merry Christmas

暑い暑いって言ってたのに、もうこんな時期・・・  季節が巡るスピード、年々早くなって行くなぁ~!

それでは皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪


f0004525_14155868.jpg
                                                                 EF35mm F2




[PR]

by scene67 | 2012-12-24 10:03 | event

秋祭り 2

幼少の頃、脳裏に刷り込まれたのか・・・  ここの祭りが一番好きです♪

f0004525_2314336.jpg


f0004525_23424100.jpg


f0004525_2344250.jpg


f0004525_2344447.jpg


f0004525_235672.jpg

[PR]

by scene67 | 2012-10-10 23:06 | event

秋祭り 1

この時期、色んなところで秋祭りが行われてます。
五穀豊穣を祝う伝統の祭り、いつまでも残してゆきたいですね。

f0004525_11172438.jpg


f0004525_11173521.jpg


f0004525_11174116.jpg


f0004525_1117482.jpg


f0004525_11175235.jpg

[PR]

by scene67 | 2012-10-08 11:18 | event

入学式♪

もう少し豪華な看板だと思ってたのですが・・・ 少し残念。
でも、天気が良かったことが何よりでした。 (^^)

f0004525_1554753.jpg


f0004525_293448.jpg

[PR]

by scene67 | 2012-04-15 01:33 | event

パパの日♪

という訳で、似顔絵と一緒に「すてきなパパ」を熱唱してくれました。 (^^)
下は昨年の似顔絵です。  少しは上手くなったかなぁ~(笑)

f0004525_20365156.jpg


f0004525_2037479.jpg

[PR]

by scene67 | 2010-06-20 20:40 | event

2010 謹賀新年!

みなさん、良い年を迎えられたでしょうか。
私は恒例のPCリカバリーをしてました。
ついでに、I/Oバッファサイズを変更したり不要なサービスを無効にしたり・・・
不評なVISTAも見違えるほど快適に動いてます。 (^^)

画像は初日の出を自宅テラスから撮影~♪
ちょっと寝坊して9時頃だったかな・・・(^^ゞ

皆さま、本年もよろしくお願い致します。 m(__)m


f0004525_0164993.jpg
                                                     この光芒のため、17-40売らずに置いてます。 (^^)
[PR]

by scene67 | 2010-01-02 00:21 | event

Χmas おんがくかい♪

忘年会が続き、更新が遅れています・・・
今日は眠い目をこすって、幼稚園のクリスマス音楽会に行ってきました♪
思ってたよりずっと良かったです。 (^^)

f0004525_22434963.jpg


f0004525_2244117.jpg


f0004525_22443075.jpg


f0004525_22445015.jpg

[PR]

by scene67 | 2009-12-05 22:46 | event