カテゴリ:snap( 13 )

新緑♪

ゴールデンウイークに犬鳴山に行ってきました。
ここは沢伝いに登って行くので、マイナスイオンたっぷりです。(^^)

f0004525_20112860.jpg

[PR]

by scene67 | 2015-05-09 20:00 | snap

獺祭

旭酒造に発注してから約2ヵ月・・・ ようやく届きました~♪

f0004525_1221732.jpg

[PR]

by scene67 | 2015-04-19 12:00 | snap

BILLIARD

この趣味にどっぷりハマっています。(^^)
先日キューを新調し、私の師匠のY氏も新調しました~♪

一度行くと、必ず6時間は突きます。 でもその6時間は、あっという間なんですよ。
さて、次はいつ行こうかな・・・♪

※ エキサイトブログ、仕様変更で写真をクリックすると画像閲覧ページにジャンプしますね。 誰が考えたのか最悪っ! (ーー゛)

f0004525_23345518.jpg


f0004525_2335229.jpg


f0004525_23351197.jpg


f0004525_23351752.jpg

[PR]

by scene67 | 2013-03-19 23:47 | snap

Axi

先日、キューを新調しました~♪
全然上達しない責任をキューのせいにして・・・  これできっと上手くなるはずです。 (爆)

梅オフ、お疲れさまでした。 久々の撮影とても新鮮でした♪
ランチバイキング、とても美味しかったです!
あっという間に90分が経ってしまいました。 時間制限が無ければ、あのまま新年会の時間まで居たような・・・(笑)
万博の写真は次回アップ予定です。 (^^)

f0004525_20442012.jpg

[PR]

by scene67 | 2013-03-09 20:47 | snap

minnie

我が家の愛犬。 2000年生まれなので、もう12歳です。
耳がほとんど聞こえてません。 それに癌も・・・ (>_<) 
でも、ボール遊びが大好き。

f0004525_191090.jpg

[PR]

by scene67 | 2012-03-05 01:09 | snap

BILLIARDS

最近少々これにハマっており、マイキューを購入する有り様・・・(笑)
幼なじみに本格的にやっている方が数人(元プロも)いて、いつも教えて頂いてます。 スペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
1回行くと5~6時間は突いているのですが、あっという間に過ぎてしまいますね。
しかし、奥が深い・・・ 深すぎる~!
ヒネリを入れてのネキスト(ネキ)の出し方がサッパリです。 (^^ゞ
あっ、ダーツも少々。 (^^♪
ラストは、幼なじみY氏のブレイクショット! カッコイイ~♪
追) 竹田城のアップ予定でしたが、ちょっと変更しました。

f0004525_20404151.jpg


f0004525_20404984.jpg


f0004525_2041773.jpg


f0004525_2041155.jpg


f0004525_20412332.jpg


f0004525_20413083.jpg

[PR]

by scene67 | 2010-07-14 20:46 | snap

夕暮れの風景

編隊飛行にも立派な理由があるのですね。 (^^)

f0004525_2154468.jpg

[PR]

by scene67 | 2010-05-01 21:54 | snap

・・・ん?


こんなところに、こんな箱が・・・
買った覚えは無いのだが。  また物忘れのせいだろうか・・・

f0004525_217146.jpg

[PR]

by scene67 | 2009-11-26 21:07 | snap

秋祭り 3

祭りのイケメン! (^^)

f0004525_21114576.jpg


f0004525_21112579.jpg

[PR]

by scene67 | 2009-10-19 21:12 | snap

twilight

画角が新鮮だと写欲も出ますね。 (^^)

f0004525_1891992.jpg

[PR]

by scene67 | 2009-10-18 18:09 | snap