<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

桜前線オフ♪ -2-

今回は「山中渓駅」から「地福寺」に行く間に撮った写真です。
距離にして200m位でしょうか、懐かしいのんびりした感じのするところでした。♪

f0004525_16362583.jpg


f0004525_9473272.jpg


f0004525_947466.jpg



f0004525_9475713.jpg

[PR]

by scene67 | 2009-03-29 09:51 | offline meeting

桜前線オフ♪ -1-

ということで、近畿の桜前線まで行ってきました~ (^^♪
この日は風も穏やかで天気も良く、とても気持ち良かったです!

まず向かったのが「山中渓(やまなかだに)」の駅。 電車と桜で有名な場所だそうです。
鉄っちゃん撮るの初めてなので、構図が分からずサッパリでした。 (^^ゞ

オフ会参加の、とっぷんさん写真部さんNikoさん、朝から夕日までボリュームのある撮影
お疲れさま&ありがとうございました。 次回もまた、よろしくお願いしま~す♪

f0004525_21421920.jpg


f0004525_841418.jpg


f0004525_21424155.jpg


f0004525_21425079.jpg


f0004525_214303.jpg

[PR]

by scene67 | 2009-03-27 21:47 | offline meeting

万博オフ♪ -ラスト-

明日がオフ会という事で、緊急アップ~ (^^)
さて、明日の場所なんですが人気の少ない桜の名所をリクエストしております。 \(^o^)/
またまた、よろしくお願いしますね~♪
久しぶりの超早起き(AM5:00)なので、早く寝なきゃ!
では、おやすみなさい~ (笑)

f0004525_20421954.jpg


f0004525_20423517.jpg


f0004525_20425493.jpg


f0004525_204356.jpg


おまけ
[PR]

by scene67 | 2009-03-25 20:46 | offline meeting

魚の眼で魚~♪

ちょっとだけの休憩のつもりが、3週間も経ってしまいました・・・ (^^ゞ
オフ会の続きをアップする予定でしたが、本日「海遊館」に行ってきたので・・・  見てください♪
26日までアップしないと、次のオフ会が始まる~ ^^;

f0004525_23343555.jpg




[PR]

by scene67 | 2009-03-23 23:55 | travel

万博オフ♪ -4-

今日、めっちゃ寒かったですね!
こちらでは少し霙混じりの雨・・・ 午後2時の外気温は2℃でした。 (>_<)

さて前回の続き「みんぱく」からです♪
2枚目はHDR合成では無く、オフ会で噂になった? トーナルコントラストで一発処理です。(笑)
珍しく更新ペースが早かった(息切れ寸前)ので、少し休憩しようかな。 (^^)


f0004525_21381929.jpg


f0004525_2130052.jpg

[PR]

by scene67 | 2009-03-03 21:37 | offline meeting

万博オフ♪ -3-

何だか今回は調子がイイぞっ。 もうパート3だぁ~! (笑)
と言うわけで今回は、万博公園内にある「みんぱく」へ・・・♪
ここも何度か来た事があるのですが、少し改装され綺麗になってました。

f0004525_20561888.jpg


f0004525_21192914.jpg


f0004525_20562567.jpg


f0004525_18323910.jpg


f0004525_21502476.jpg
                                             とっぷんさんより先にアップしちゃえ~! (笑)
[PR]

by scene67 | 2009-03-02 21:10 | offline meeting

万博オフ♪ -2-

さて今回は、梅マクロ~♪ 久々だったので目が疲れた~!
しかし、毎年変わり映えしないマクロだなぁ~ (^^ゞ

撮っていると、「チィーチィー」と言う泣き声が・・・♪
4年前程から、ここで梅を撮ってるのですがメジロを見たのは初めてでした。
いや、気付かなかっただけかも・・・ (^^ゞ

f0004525_2023685.jpg


f0004525_20231571.jpg


f0004525_2023224.jpg


f0004525_20233014.jpg


f0004525_20234092.jpg

[PR]

by scene67 | 2009-03-01 20:26 | offline meeting