人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scene67の20Dな生活 兵庫県伊丹市からの発信です。  どうぞ、ゆっくりしていってください。 (^^)

やっと・・・♪

PCの調子がやっぱり悪いので、Vistaを待たずして買ってしまいました~ (^◇^)
なぜ早まったかと言うと、近所の電気屋さんの広告で限定1台99,800円(税込)!
ダメもとで行ってみると、ありました。 ありました。 (^^)

PCG-GR7E」 2001年11月発売 VGN-FS43」 2006年5月発売
ぴったり5年ぶりです。 グレードは下がっても新しいPCは快適~ (^^♪
あっ、メモリは1GBに増設しました。

今まで現像した写真を新しいPCで見ると色が薄い感じがします。
やっぱキャリブレートしなきゃダメですね。 (^^ゞ
やっと・・・♪_f0004525_2362177.jpg

AF90mm F2.8 Di MACRO ミニ三脚使用
F値2.8 1/25秒 ISO100 焦点距離90mm 絞り優先AE
by scene67 | 2006-11-12 23:08